見出し画像

暇つぶし散歩「テスラモーターズ」 No.767

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone12

テスラモーターズです。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
テスラモーターズです。

テスラモーターズの
展示を見かけました。

以前から見ていますが
車として完成度が
上がっていました。

車の性能と言うより
移動する部屋として
快適さが上がっていました。

車として楽しみは
やはり内燃機関として
エンジがあるモノだと
思っています。

しかし
移動機関としての
テスラはかなり
魅力的です。

日本でも普及期ある
電動自動車が楽しみです。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)