見出し画像

暇つぶし散歩「東京体育館」No.529

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

東京体育館です。

【気づきポイント】
千駄ヶ谷を訪れました。

オリンピックが終わり
改修中でした。

1964年オリンピックに
建てられたモノですが
シルバーメタルで
いまでも斬新な形状だと
感じました。

ベンチも三角モチーフの
デザインとなっていました。

今後も残って欲しい
建物の一つです。

眺めながら散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!





よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)