見出し画像

暇つぶし散歩「東京ガーデンテラス紀尾井町」No.1152

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA APO-Summicron-M f2/50mm ASPH.

今回、気になったのは
東京ガーデンテラス紀尾井町です。

永田駅を下車して
ザ・プリンスギャラリー
東京紀尾井町を訪れました。

赤坂プリンの跡地にある
ラグジュアリーホテルと
オフィス、商業施設等です。

用事を済ませて
帰宅前に明治神宮にもある
鹿を眺めながら辺りを歩きました。

周りにはビルが建ち並び
東京の中心だと感じました。

ラグジュアリー雰囲気を
楽しみながらの散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)