見出し画像

暇つぶし散歩「アイスショー」No.835

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

アイスショーです。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
アイスショーです。

浅田真央さんの
アイスショーを観てきました。

小さな会場でしたので
後ろの席でも臨場感があり
楽しく観てきました。

真央さんがステキで
頑張っている感が伝わりました。

アイスショーは
アイスリンクがであり
底冷えする感じがしました。

もちろん
ダウンや毛布は持参しました。

TV観るのとは
かなり相違がありました。

アイスリンクを考え直した
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)