見出し画像

暇つぶし散歩「夕日の猫じゃらし」No.522

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

夕日の猫じゃらし
狗尾草(エノコログサ)です。

【気づきポイント】
夕日の中に散歩をしました。

仕事が一段落して
散歩に出となって
帰りは夜となります。

日が短くなりましたね。

冬の気配も感じつつ
道端を見ると
猫じゃらし(狗尾草)が
暖かく輝いていました。

短い秋を楽しみたいです。

夕日の中に散歩をしました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!






よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)