見出し画像

暇つぶし散歩「東京ビックサイト」No.297

画像1

画像2

画像3

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

東京ビックサイトです。

【気づきポイント】
現物が見られるのは
とても有り難いです。

久しぶりのリアルイベント
JAPAN SHOP 2021に
行ってきました。

昨年はほぼ
オンラインイベントでしたが
3月に入りリアルイベントも
開催されるようになりました。

今回もオンライン展示の
併用されており
人では多くはありませんが
現物が見られるのは
とても有り難いです。

商品説明も
ディスプレー越しのオンラインと
なっているブースもありました。

しっかりと感染対策がされ
安心して回覧してきました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)