見出し画像

暇つぶし散歩「恵比寿での渋谷川」No.524

空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

恵比寿での渋谷川です。

【気づきポイント】
恵比寿を散歩しました。

恵比寿駅から広尾へ
歩いて行きました。

スバルショールームなど
新しいビルが多いことに
気づきました。

以前は古い住宅が
残っていたように思います。

そんな中に流れる
渋谷川がありました。

川とは言え
コンクリート作りの堀でした。

検索すると
昔の写真がありました。
時代と共に変化していますが
位置は変わらず川はあります。

変化を恐れず
そこに有り続ける事が
大切だと感じました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!








よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)