見出し画像

暇つぶし散歩「祐天寺のSL車輪」No.499

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

祐天寺のSL車輪です。

【気づきポイント】
祐天寺駅前を散歩しました。

歩いていると
大きな車輪がありました。

信号機とともに
C57117号蒸気機関車の
主動輪だそうです。

とても大きく驚きました。

カレー屋さんのナイアガラのモノだったらしいです。
鉄道ムードが満載です。

駅前は個性的な
お店が多く楽しい所でした。

祐天寺駅前を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)