見出し画像

暇つぶし散歩「目黒通りのニトリ」No.683

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

目黒通りのニトリです。

【気づきポイント】
今日の散歩にて
気になった目黒通りのニトリです。

目黒通りは家具や照明店など
インテリア関連の店舗が並んでいます。

私もちょくちょく訪れます。

そんな場所に
大型のニトリがオープンし
早速、店内を拝見しました。

駐車場は広く駐車台数は多く
店内は通路が広めで
ほぼすべての商品があるようです。

IKEAと同じように
部屋コーデの展示もありました。

一通り見ましたが
特に欲しいモノはありませんでした。

ニトリがココがある
必要性が疑問でした。

そんな事を思いながら
散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)