見出し画像

暇つぶし散歩「東横線沿い」No.500

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

東横線沿いです。

【気づきポイント】
東横線沿いを散歩しました。

暖かい天気に誘われて
一駅を歩いて見ました。

線路沿い道は
曲がったり潜ったり
以外の線路と平行には
歩けませんでした。

線路も
高い所だったり
低い所だったり
色々でした。

普段は通り過ぎる場所です。
見える視点が違いました。

また
東横線沿いを
散歩したいと思いました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)