見出し画像

暇つぶし散歩「連休の公園」No.234

画像1

画像2

画像3

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

連休の公園を散歩しました。

【気づきポイント】
情報のデトックスをしています。

連休の公園はが多いですね。
枯れ葉も多く、重なりあっていました。

公園散歩は健康のためであり
自然の移り変わりを感じるため
日々、訪れています。

最近は気温は低いですが
暖かい日差しを浴びて「ポカポカ」
マスクを外し「深呼吸」
心身を整えられる時間です。

最近はスマホなど情報ツールが手放せません。
仕事で使わざる終えないからです。

しかし、精査されない情報があふれて
それに埋もれてしまします。

情報のフィールターリングをしますが
一時的にデトックスも必要になります。

何も考えず散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

画像4


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)