見出し画像

暇つぶし散歩「皇居外堀」No.509

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

皇居外堀です。

【気づきポイント】
皇居外堀を散歩しました。

涼しい風とともに
外堀を歩きました。

見晴らしも良く
気持ちい場所です。

ふと
足下を見ると
県花の石表示がありました。

福岡県のうめ
佐賀県のくすのはな
長崎県の雲仙つつじ

見つけたのは3県ですが
全ての県があるのでしょう。

花は美しく
穏やかな気持ちになります。

涼しい風とともに
皇居外堀を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)