見出し画像

暇つぶし散歩「路上ライブ」 No.812

空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone12.

路上ライブです。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
ストリートライブです。

川口を訪れると
ストリートライブがやっていました。

曲も良くボーカルの声が魅力的でした。
しばし聞き入ってしまいました。

最近は都内の路上では見かけません。
警備も厳しいのでしょう。

何事も禁止される
傾向があります。

公共の場は
みんなのモノですが…

難しい問題です。

公共の路上とは?
有効的な使い方とは?

考えながらの散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)