見出し画像

暇つぶし散歩「サレジオ教会」No.384

L1004960 のコピー

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

碑文谷のサレジオ教会です。

【気づきポイント】
碑文谷を訪れました。

天気も良く汗ばむほどでした。

駅から住宅地をしばらく歩き
サレジオ通りと名のつく道を
しばらく進むと見えてきました。

内部撮影がはばかられる雰囲気で
素敵な教会でした。

住宅には教会も多くあり
生活に根付いた施設です。

碑文谷を訪れました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)