見出し画像

暇つぶし散歩「江戸川橋地蔵通り」No.554

画像1

画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

江戸川橋地蔵通りです。

【気づきポイント】
江戸川橋を訪れました。

日が落ちるのも早くなり
着いた時には夜になっていました。

多くの商店が並び
活気のある通りでした。

Xmasイルミネーションが点灯して
年末のを雰囲気がしました。

今年は多く場所で
イルミネーションが見られるでしょう。

いろんなお店を眺めながら
江戸川橋地蔵通りを散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)