見出し画像

暇つぶし散歩「東大前のカフェ」No.285

画像1

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone12 Pro.

RURAL COFFEE
東大前のカフェです。

【気づきポイント】
ほっとする場所です。

東大前で裏路地を散歩しました。

住宅地の中
隠れ家のような
カフェがありました。

こだわりコーヒーが売りとこのと
青年が説明してくれました。

散歩途中の休憩したくなり
カフェを探してしまいます。

ここは
ほっとする場所でした。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!



よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)