見出し画像

暇つぶし散歩「日本橋公会堂」No.394

画像1

画像2

画像3

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

中央区立日本橋公会堂です。

【気づきポイント】
日本橋公会堂を訪れました。

水天宮の近くで
花道のある劇場です。

今回は長唄を見てきました。

初めてでしたが
楽しく日本芸能を堪能しました。

内部に劇場があると思えない
石とタイルの建物で
重厚感がありました。

入口上部には
中央区のマークが
配置されていました。

また、機会があれば
訪れたいと思いました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)