見出し画像

暇つぶし散歩「夢の大橋」No.561

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

夢の大橋です。

【気づきポイント】
有明を訪れました。

ちょっと時間ができたので
夢の大橋まで散歩しました。

マスクを外しても大丈夫な程
人が少なかったです。

オリンピック聖火が
あったとも思えない状況です。

床には東京の文化
タイルもありました。

ゆっく空に眺め
有明を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)