見出し画像

暇つぶし散歩「通路のポスター」No.558

画像1

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone 12 Pro.

通路のポスターです。

【気づきポイント】
渋谷を訪れました。

通路のポスターは
Xmasのモノとなっていました。

宣言時期は白紙の状態を
多く見かけてましたが
落ち着い現在は
イベント告知を見かけます。

広告ポスターは
今の世の中を写すものです。

デジタル広告も増えましたが
一目で伝えるポスターが
強いモノだと感じました。

足早に移動中でしたが
目に止まったのが
通路のポスターでした。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)