見出し画像

暇つぶし散歩「東急池上線」No.929

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

東急池上線です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
東急池上線です。

戸越銀座を散歩していると
東急池上線の線路を超えました。

五反田と蒲田を結ぶ線で
住宅地の中を走る線路です。

近年、古びた駅舎が
新しくなっており
車両も新しくなりました。

他の東急沿線と同様に
この沿線も発展をとけ
多くの方が住まれています。

戸越銀座を始め
各駅周辺は商店街があります。

東急沿線は住みやすいと
しみじみ感じました。

電車を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)