見出し画像

暇つぶし散歩「新宿駅東口駅前広場」No.517

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

新宿駅東口駅前広場の
パブリックアートです。

花尾 Hanao-San
2020年 松山智一

【気づきポイント】
新宿駅を訪れました。

電車を降りて東口に出ると
大きな鏡面のオブジェがありました。

テーブルあったので
休憩しました。

カラフルな床に
花柄がありました。

鏡面オブジェをよく見ると
花を持った人のようです。

周辺の看板の色も
カラフルなので
浮いた感じも少なく
何故か馴染んでいました。

新宿の新たな
パブリックアートととして
待ち合わせに使われるでしょう!

久しぶりに
新宿駅を訪れました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)