見出し画像

暇つぶし散歩「東京駅丸の内」No.514

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

東京駅丸の内です。

【気づきポイント】
東京駅丸の内を散歩しました。

駅前広場に立つと
ウエディング姿で3組が
撮影をしていました。

振り向くと
新丸ビルやKITTE丸の内が
そび えており
ビルに囲まれた場所で
幸せな空間だと感じました。

東京駅前は
ステキな公共スペースでした。

撮影を眺めながら
東京駅丸の内を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)