見出し画像

暇つぶし散歩「公園の蝉」No.442

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 24-70mm F2.8 GM.

公園の蝉です。

【気づきポイント】
蝉の殻を見つけました。

猛暑や台風など
不安定な天気の中
多くの蝉が鳴いていました。

暑い日差しを避けて
公園散歩が多くなって
蝉の殻も多く見かけました。

人間にとっては
大変な状況ですが
自然は流れは変わりません。

周りに振り回されず
公園を散歩していると
蝉の殻を見つけました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)