見出し画像

暇つぶし散歩「KUttA」 No.779

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

Kuttaうお屋です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
Kuttaうお屋です。

木更津を訪れ
Kuttaうお屋で昼食を頂きました。

平日にもかかわらず
1時間ほど待って
席につけました。

私はエビと穴子の
天丼にしました。

魚市場の片隅に
改装された空間です。

黒い外装に白い壁
白木色のシンプルな
店内となっていました。

テイクアウトもでき
隣にはお土産品もあります。

とにかくココだけ
活気がありました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)