見出し画像

暇つぶし散歩「JAPAN MOBILITY SHOW 2023」No.1209

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
MOBILITY SHOWです。

JAPAN MOBILITY SHOWを訪れました。

長年行われてきたモーターショーから
今回からMOBILITY SHOWとなり
コロナ禍を明けて大いにも上がっていました。

車として気なったのは
マツダとホンダ&ソニーで
今後が期待されますね!

トヨタは商業モビリティが
面白いと感じました。

大型電動バイクとしては
カワサキ Ninjya e-1 ですね
大手バイクメーカーの
EVの取り組みが気になります。

MOBILITY SHOWとなり
空の移動や宇宙旅行など
飛行機以外の移動が面白かったです。

mercari R4Dは
室内移動を楽しくしそうです。

今回はイベント会場があり
カーシュミレーターや
トミカなど子供向けも多かったです。

次世代モビリティを眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)