見出し画像

暇つぶし散歩「パナソニック汐留美術館」No.477

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G

パナソニック汐留美術館です。

【気づきポイント】
汐留にある
パナソニック汐留美術館を訪れました。

現在は「サーリネンとフィンランドの美しい建築展」
が行われていました。

ここは汐留再開発地域であり
電通ビルなど大きな施設が
立ち並んでいます。

美術館は事前予約が
必要だったりしますが
ゆっくりと見れます。

まだまだ
落ち着かない状態で
こもりがちになっていました。

そんな私には
美しい建築が堪能できることは
何より嬉しいことです。

感染対策をしながら
いろんな体験をしたいと思います

今回は汐留にある
パナソニック汐留美術館を訪れました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)