見出し画像

旦那さんが浮気しているかもしれない

う〜〜ん

どうしようか??

私は彼氏とセックスをしながら考えていた。

旦那さんが怪しく思えたのは二日ほど前だった

あれ??なんかおかしくないか??

旦那さんが浮気をしているかもしれない!!

そう考えるとしていない方がおかしく思えた

1%くらいはしていないかもしれない

でもしている気がする!!

翌日、出張から帰った旦那さんに冷たく当たった。

そこから今日までろくに口を聞いていない。

家庭の空気は殺伐としている。

でも、気持ちはわかるんよ。

私だってこの彼にお互い愛情があっても結婚したいわけではないし、なんならデートしたいわけでもなく、可愛い、綺麗、いつも頑張っていいるね、とよしよしされながらセックスしたいだけだし。

そいいえば先週はこの彼が「他の人には会わないでほしいけど、言える立場じゃ無いから」と拗ねてゴタついてたんだっけ??

これはこれで仲直りセックスか。

旦那さんが怪しいと気がついた2日後に彼との予定を入れていてよかった。

キャンセルしようか迷ったけれど、来て正解だった

大分冷静になれて、大分満たされた。

私は別れたくないし、Kちゃん(旦那さん)も別れたいとは思っていいないんじゃ無いかな。

そんな様子は見受けられない。

あ〜〜〜最終的には、お互い浮気OK!!ってならないかな〜〜

そうなったらどんなに気が楽か。

私だって、隠しているのも申しわけないし、罪悪感もある。

浮気したら人としてだめなの??でも、じゃあどうすれば??

一生我慢していたらいいの??

人生は我慢大会??そしたら欲がない方に利があるじゃん。

彼氏が欲しいがために離婚しなくちゃいけないの??

代償大き過ぎないか??家庭を壊したいなんて1ミリも思っていない。

むしろ円満に回したいかた外で気晴らししてるんだろうが。

旦那であり1番の親友でもあるKちゃんに本当のことが言えないのは心苦しいのだ。

何度もやめようとした。でも、やめられないのだ。

常に、20代の彼氏がいるような状態から抜け出せ無いのだ。

本気でも無いけれど遊びでもなく、何かを大切にしたいのだ。

子供たちやKちゃんのことは大切に大切に思っているし、ママとしても妻としても結構理想じゃない??

私の中の「愛情」と「性欲」が余っていた。

ただ、浮気の証拠があるわけでも無いし、話すにしてもどう話を運ぼうか?

お互い浮気OK!なんてアホらしことにはならないんじゃ無いかな。

Kちゃんはやきもち焼きだし、一途だし、今浮気をしているとしたら「本気」なんじゃ無いだろうか。

そうしたら、でていっちゃうかもしれない。

え、もし他の家庭を運営していたらどうしよう??

それが1番嫌だし困る。

親友だし恋人なのに、それを全て失っちゃうの??

嫌だ!

不倫の先輩から言わせてもらうと、一時の恋愛感情なんて、後から考えたらなんでもないよ。

家庭を壊すほどのものでもない!だから離婚はしたくない!!!

家のドアを開けた瞬間

子供「ちーちゃん帰ってきた!!」

K「おかえり!」

と声がした。

私「ただいまぁ〜〜」

無視しようか迷ったが、結局いつもより少し小さい声で答えてしまった。

私の怒りは2日ももたなかった笑

長く怒り続ける才能が無いのだ。

さぁ、どうしようか??

旦那さんの初めての浮気発覚。

どう事を収めようか???(翌日の話)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?