見出し画像

【free】zoom virtual background painted by Tomoko Matsuoka

◾️zoom virtual background を公開します


都内でアーティストとして活動している松岡智子です.リモートワークでzoom、Webexと言ったオンライン通話ツールでの会議が増えた方もいらっしゃると思います.

なかなか家から出られず閉塞感を感じている方がいらっしゃると思います.
何を隠そう私自身,毎日のオンライン会議が続き今までとは別の気持ちの使い方をしているなぁと思う日々です.

一部の方からリクエストをいただきましたので,アーティストとして今まで描いた作品を virtual backgroundとして無料公開することにしました.

1日のうちの多くの時間を過ごす場所だからこそ、1920px × 1080px のなかに人それぞれの個性を出していくのはとても面白いことだなあと思います.

zoomサイズに絵の大きさをトリミングしましたので、是非お使いください.

※シェア大歓迎です!!

◾️オリジナル zoom virtual background

画像6

Aurora 320 x 410 アクリルガッシュ/コットンキャンバス


画像6

Fairness 320 x 410 アクリルガッシュ/コットンキャンバス


画像7

JOY 320 x 410 アクリルガッシュ/コットンキャンバス


画像8

春 320 x 410 アクリルガッシュ/コットンキャンバス


◾️Venture Café Tokyo様 / Thursday gatheringでのコラボレーション作品


画像1

画像2

らせん 610 x 730 アクリルガッシュ/コットンキャンバス


画像4

610 x 730 アクリルガッシュ/コットンキャンバス


画像5

prayer 610 x 730 アクリルガッシュ/コットンキャンバス


皆様のモートワークが少しでも彩多いものとなりますように!

オンラインでライブペインティングの詳細はこちらです。お客様と一緒に紡ぐバーチャル背景作成しています。

よろしければフォローお願いします!!  #松岡智子 #tomokomatsuokaで投稿してくださると励みになります !!


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?