見出し画像

いよいよ本日!新刊「チーム家事」Amazonスーパー予約日です!

こんにちは! 家事シェア研究家の三木です。

本日5月17日(金)20時〜23時。
いよいよ新刊「家族全員自分で動く チーム家事」のAmazonスーパー予約日となりました。

あらためて、スーパー予約日について簡単にご説明しますと。

Amazonのアルゴリズムは短時間に注文や予約が集中すると「売れてるね!」と判定してくれます。すると上位に表示してくれたりして、グッと人の目につきやすくなるのです!!

そこで、本日20時〜23時の3時間をスーパー予約日として、一斉予約をお願いしているのです(。>﹏<。)


今回の著書は、14年間「いつか家事シェアの本を出したい!」という願いが形になった一冊。これまでの活動の集大成であると同時に、これからの家事シェアを広めていく一冊になると思っています。

本は「いい内容さえ書ければ、あとは何とかなる!」というものでもありません。その内容が良いのか、悪いのかさえも、誰かに読んでもらわなければ伝わらないのです。

そして、今回の著書は心からひとりでも多くの人に届けたいと思っています。これまでの家事の本とは、まったく違ったアプローチで家事をチーム化する方法を書きました。
ママはもちろん、パパに読んでもらっても「責められてる」「やればいいんでしょ、やれば」というような投げやりな気持ちにならないような内容になっていると思います。

それは、きっと僕が男性だから、妻から「教育される」ことへの違和感を感じるからだと思っています。

ワンオペで辛い。なんとか家事シェアしてるけど、なぜかうまく行かない。

そんなご夫婦にぜひ読んで頂けたら嬉しいです!

◉スーパー予約日の予約方法!!

■本日5月17日(金)20〜23時の間に
■こちらのAmazonページからご予約

チーム家事Amazonページ

※キンドルでも単行本でもどちらでもOKです!

なんとか、瞬間風速でもランキング1位を取れるようにぜひお願いします!!!


◉XスペースでAmazonスーパー予約祭り開催!


そして、本日20時から21時30分まで。
Xのスペースで、ライブ配信を行います!

素敵なゲストをお招きして、

「家族でチーム家事するコツを語らう夜」

と題してトークセッションをします。

Xスペースのご視聴はこちらから!

ご予約のお供に、お休み前、家事や育児のお供に!

ぜひお聞きください♪

今日も見に来てくれてありがとうございました。
ぜひまた遊びに来てください!


ーーnoteの記事はコチラーー
👉 記事を書いてる三木智有ってどんな人?
👉 子育て家庭のためのお部屋のコーディネートに興味ある人はコチラ
👉 お部屋づくりのコツが知りたい方はこちらのマガジンをどうぞ
👉 人気の記事だけ読みたい、という方はこちら



最後まで読んで下さり、ありがとうございました! スキ・フォロー・シェアなどしてもらえたらとっても嬉しいです。 ぜひまた見に来てください!!