見出し画像

インスタライブ配信にチャレンジしたよ

予告通り、昨日noteをアップしてから
初のインスタライブ配信をしました。

しかも顔出しで!

空龍の配信はたいてい2時間くらいなんだけど、
最初の1時間で紹介してもらったので、
その後は震えすぎて話が全然入ってこずw

さらに
「この震えをインスタライブで表現したい!」
という衝動が起きた。

①えー。お風呂入っちゃったよ。化粧またすんの?

②明日でもいいんじゃないの?

③今は配信を聴いた方がいいよ

とかよぎったけれども。

①については、
「配信するなら化粧すればいいじゃん!」

②は、
「いや、明日じゃ震えは伝わらないね。
あとやる気がなくなるかもしれないよ。」

③はね、
一瞬最もらしいような気もしたけれども、勘違いすぎる。
ルミさんたちが、自分自身の魂チャレよりもリアルで空龍の配信を聴くことがいいなんて、言うはずもない。
ここはちょっと、罠(?)にハマりやすいかも。

ということで、

「やっぱり今だね!!」

という結論が出て、
即座に実行w

ええ、ノーメイクでしたw
(初めてなのに)

でもねインスタはね!
フィルターがすごく優秀だから!

それでもコンタクトを入れ直し、眉と口紅だけ塗ったのであった。

直でリンクを貼りつけたところ、
顔がすごく大きく表示されたので、冒頭もしくはココから飛んでくださいw




サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!