見出し画像

919.〇〇するだけで軽くなる

移動することでチャージされる性質がある。

とある数秘で教えてもらったことで(空龍コミュニティ)、
5の数を持つ人に有効ってことだった。

わたしは檻(生まれながらに決めてきた勘違いの鳥籠みたいなもの)が5。
そしてその話を聞いた時に、思い当たる節があり、
「少なくとも自分にとっては真実だ」
と感じたので、意識してあちこち移動するようにしてきた。

距離が長いほどいいんだけど、
そうは言ってもさすらいの旅に出るのはハードルが高いから、
近くの公園に行く。
カフェに行く。
海が見たければ海に行く。
ハイキングに行く。
都内のダンススタジオに行く。
とかそういう感じでちょっとでもいいから、
余裕があるなら少し遠くへって感じで。

そのせいかどうかはわからないけど、
最近歩くのが楽しい。というか楽。
前から手ぶらで歩くのは好きだったけど、荷物があるとほんとにいやで。
今は多少荷物があっても全然歩ける!
って風になってきた。

そして、「だるくて動けない。。。」ってなりやすかったのが、
ほとんどなくなった。
朝も起きたらすぐに動けるし、
(前は覚醒するのにすごく時間がかかって、辛くてまた寝る、とか多かった)
寒くなってきたわりには、寒さにも強い気がしている。

全部移動のおかげ!とは言わないけど、
多少なりとも意識は軽くなっている。
(重たいと疲れるよね。何をしたから、とかでなく)

おうち大好きで、おうちにいることでチャージされる人もいるだろうけど、
全ての人に共通することでもあると思うの。
移動の恩恵。

疲れやすい、エネルギーが重たい。
と感じる人にはおすすめなのです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!