見出し画像

散歩日記

「銀杏並木がきれいかも!」
って期待して公園に散歩に行ったら、
銀杏の香りとともに、緑の銀杏が並んでた。
(銀杏苦手)
場所によってはきれいに黄色の銀杏もあるけど、
1日中日当たりがいいってほどではないから、まだだったんだね。

代わりに緑と黄色と赤が混在する紅葉が見られた。

あとしめじみたいなきのこも!

そして公園でも家の中でも目が痒くなったり
鼻水が止まらなかったり。
11月なのにいったいなんの花粉なんだろう。というか、花粉なのかな。

今日は書くことが出てこない。
怖い漫画を延々読んじゃったし。(カラダ探し)
怖いものってなんで止まらなくなるんだろう。
解決してすっきりしたところを見て、安心したくなるからかもしれないね。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!