見出し画像

やりたいことでも不安にはなる259

7時には起きて、洗濯してストレッチとか始めたというのに、やりたいきもちはあるけどできるかどうか、というかやるかどうか?が心配、という案件が浮かべたら、うううううっとなって、「も少し寝よう」と二度寝したら寝すぎるわ悪夢を見るわの微妙な午前。
寝すぎるから悪夢を見るんだけどね。(わたしはね)
結局どうしようと思いながら、早めに申込まないとたぶん定員オーバーになるだろうから早く決めよう。とドキドキぷるぷる小鹿のように震えながら(そういえば動物占いが銀色のこじかなんだよね。関係ないね)、「あーでもやっぱりやってみたい、と思ったきもちはまごうことなき本心だ」と思い、告知文の「迷ってる人ほど受けてみてほしい」という文言に決断。(本当にそう思っているであろうことが伝わってきた)
結構高額なので「また無駄にしてしまったら。。。」という思いが頭をかすめたけど、無駄ってのは「それで収入が得られるようになる。」という観点のみからの話で、受けたいなら無駄じゃないのだ。
そして申し込んだらあんなに不安だったのが消えてしまった。
にんげんておもしろい。
迷って迷ってエネルギーを消耗するならやりたいを優先して始めたほうが楽なことは多いだろう。


あ、違った。
書きたいことが浮かんだからその前置きに短い挨拶?代わりのことを書くつもりが長くなってしまった。

今日ですね、ひさしぶりにUNIQLOのウルトラストレッチスキニージーンズを履いたのですよ。ピタッとしたやつ。(ちょっと名前はうろ覚えなんで)
確か店舗においてある中の1番小さいサイズで、足が細くなったから履けるのが嬉しくて買ったの。夏くらいに。でも股上が浅くて、座るとお腹が少しキツくなることに気づいて、しまいこんであった。
でもなんとなく今日履いてみた。
そしたら!
その下に超極暖のレギンスを履いているのというのに(分厚い)普通に履けてキツくないし、おまけにお腹部分も全然キツくない。
もしかして、足がその頃よりまた細くなって、下腹もスッキリした模様。
自分で見る分にはそうなってきてるんだけど、写真を撮ってもそんなにはっきりとした差がないように見えるので確信が持てなかった。
しかも、最近すごくたくさん食べていたのに!(これからくるだけかもしれないけど)わたしは食欲にムラがあるので、いつもたくさん食べるわけではないけども、食べる時はチャーシューめんにライスくらい食べる。前は運動しまくっていたからそれでも太ったりしなかったけど、今はジムでの運動はほとんどしていないので、日々の姿勢の意識だけで体型維持ができている!

という感動をお伝えしたくなったのでした。
わたしは食べるの好きだから、きっと細ーくなることはないだろうけど、お腹はぺたんとしてるけどお尻はある、みたいなのが好きなの。


来週水曜に久々にクラスをしますよ。
腰などの不調を改善しつつ、きれいになりたい人におすすめです!



サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!