見出し画像

1125.空龍フェスファッションショーのマガジンをつくったよ!

ジムでエアロと筋トレ系有酸素をしてサウナ入って帰ってきたら、すんごくだるくなった。
湿度がすごくてべったりして辛かったから、少し休めば治るかと思いきや、むしろしんどくなる。
風邪っぽいけど熱っぽいけど熱はない。が、すごくだるいし動けない。熱が内にこもっている感じ。
あまりに辛いので眠くないけどベッドで休んだ。
用事があったんだけど、急用ではないから今日のところはキャンセルだ。
軽くクーラーをつけて休んでいたら回復してきた。
急にきたこの熱帯みたいな気候についていけなかったのかもね。

でね、楽になったから外に出て作業。
空龍フェスのまとめマガジンを作ったよ!
これ最初から作って足していけばいいんじゃね?と途中で何度も思いつつ、スルーしていた案件。
めんどくさがりなのによくやった!
ぜひご一読ください♡ ↓

(あ、今日はひさしぶりの方から、読んだよ見たよ!すてき!ってメッセもらった!)

せっかくのフェスからのいい流れを絶やさぬよう、婚活アプリを始めてみた。
アプリなのかな、あれは。
空龍仲間に教えてもらって、システムがおもしろそうだったんだよね。
AIがマッチングするんだって。顔見て選ぶんじゃないのよー。見れないの。
わたし知らない人と文字でやりとりするのがすごく苦手だから、ほほう!って思って。
(知ってる人でも文字は好きじゃないかもw要件のみが多いや)
さっそく今週の日曜にデートが入ったので楽しみー。
何着て行こうかジムで動きながらずっと考えてたw。

そんなこんなでみんなでこの日本の重たい暑さを乗り越えていこう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!