見出し画像

お気に入りを更新しよう

最近アイスが好き。
きな粉をかけたバニラアイスが1番。
(ジャイアントコーンもいい)
風邪中、喉の調子が悪いのもあって、特にアイスが食べたくなり、家にはなくて億劫だけどセブンまで買いに行ったらバニラの1000mlを発見。

これだ!
と迷わず購入。(しかもSALEになってた)
ちょくちょく買いに行かなくてもいいし、最高じゃないか!

ちなみに私はハーゲンダッツよりスーパーカップが好きなんだけど、つまりアイスクリームよりラクトアイスなの。(脂肪分が違う)
セブンのこれはラクトアイスなんだよう。

これがあれば、当分他のアイスはいらないかな。と思ったものの、セブンではラス1だったので、イオンでも見てみたら、2000mlがあった!
これなら末長く無くならない!と思いきや、こっちはアイスクリームだった・・・。(ラクトアイスとアイスクリームではカロリーがだいぶ違う)

それはそれでおいしいけど、やっぱりラクトアイスの方がさっぱりしていていいなあ。

食の好みが(も)ちょいちょい変わるので、その時々のお気に入りを探し出すのも日々の楽しみのひとつ!

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,771件

#今こんな気分

76,842件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!