見出し画像

粛々とはできない

似たようなパターンにどうしようもなく飽きがきたので,ジムの予約をキャンセルしてとりあえず外へ。

行こうとしていたカフェは混んでいたので、別のお店まで歩いていったら、また混んでいたから、再び歩いて最初のカフェに戻ってきたら空席があった。

30分くらい歩いているうちに、とにかく暑くて我慢できなくなったので、トレーナーを脱いでヒートテックになったよ。

どちらかというと、お店の中より外を歩いていた時のほうがきもちがよかったから(暑くなるまで)、満席だったのも予定通りだったのかもしれない。

雲が多いけど、なんだか惹かれる空で、そういえば、空を眺める。がしたかったのかもしれない。

毎日きちんと予定をこなし、あるに感謝し、丁寧に生きるのはすばらしいことだけど、それを続けると死んでしまう人種もいる。(わたしは丁寧な暮らしはしてないけどな。感謝もムラがある)

どこに行くのか、なにが起きるかわからないって大切なことだ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!