見出し画像

ねむねむDAYの終了日

毎年1回の定期検診。

甲状腺の手術をしてから、
7年が経っていたらしい。
プロフィール5参照)

ということはお勤めを辞めて7年だ。

経過は良好で、
もう検診もおしまいにしましょう。
ってことになりました!

やったー!

喉元は癒着がおきやすいらしくって、
凹んでしまったりする方もいるらしいんだけど、

「とてもきれいでいいですね〜。マッサージちゃんとされてました?」
って言われたので、
「やってませんw」
と答えたら、
「ラッキーですね^^」
とのことであった。

今思えば、
マッサージはしてなかったけど、
首のストレッチをしてたのがよかったのかもしれないな。
(首の前側って結構縮みっぱなしだから伸ばすといいよ)

検診てずうっと続けていくものかと思っていたから、
うれしい。

今日はすんごく眠くって、
病院に着いてからも終わってからも、
そして今もずうっと眠いので
もう寝ます。

この病気のおかげで
勤めを辞める決意ができたんだよなあ。

わたしは今までの大きめの病気って
(風邪とかじゃなくてってこと)
いつも身体からのメッセージだった。
(そして自覚もあった)

「そっちじゃないよ。」
って教えてくれた。

不調は自分にとっての大切なこと、好きなことを
わかりやすく伝えてくれるものだと思ってる。

全ては万事、うまくいくようにできている。



不要になった思いこみに気づき、
変容したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!