見出し画像

好きな空間でぼーっとするしあわせ

ひさしぶりにgallery Yに遊びに行ってきた!

とあるキャラをイメージしたらしい。
わかる?
わたしは知らなかったよ。


そしてその後、ひさびさのカフェへ。

ずっと食べてみたかったけど、
品切れだったタルトがあった!
しかもラス1であった。

金柑のタルト。

すんごいきれいじゃない?!

目の前に置かれた時に、
「なんてきれいなんだ!!!」
って感動。

もちろんおいしかったし、
食べ終わってからも、
BGMを聴きながらぼーっとしてるのが
すごく心地よかった。

BGMはなんて言えばいいのかわからんけど、
ちょっとメルヘン入ってるような
かといって甘すぎない
ジャンル不明のものだった。

閉店間際だったので
お客さんも少なくて静かで、
本を読んで、noteも書こうかな、
って思ってたけど、

「いや。今はこの空間を感じたい」

って思ったから
本はすこーし開いただけ。

「あんまり時間もないから今日はどうしようかな」
と思ったけど、
行ってよかった。

今日の1番のワンシーンになったよ。



不要になった思いこみに気づき、
変容したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!