見出し画像

着やすくて動きやすい服が好き

普段着は着替えやすいものが好き!
そしてすぐに洗えるもの!

今日着てた服がかわいいと言ってもらったので、どこで買ったか解説してみるよ。

キャップはGU SALE品、たぶん500円くらい。(地味に呪術廻戦なんだけど、それはどうでもいいので、白文字をマジックで塗り潰してあるw)

トップスはwe go  SALE品、1000円。

デニムはH&M。覚えてないけど3000円しないくらい?

レギンスは着圧のいいやつ、4000円くらい。ベルシリーズのリブのやつ。

ベルトもH&M。3本1000円とか?

靴はadidasアウトレット。
値段は忘れたけど5000円はしなかったはず。

鞄はrodeo crown。2000円くらい?
軽いのがいいから、布が好き。皮は重くて嫌。

イヤリングは羽根の形で3000円くらい。
TSUTAYAのポップアップショップで買った。

かなりのプチプラw
買い物上手って言われる!

今の気分に合うものを着るので、その時によってちょっとテイストが違うけど、アウトレット率は高いです!
服はサイズ感が命なので、ネットよりリアル買い物派!(身長小さいからねー)

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!