見出し画像

700.ねこを愛でる(愛を受けとる身体づくり)

今日寒いねー!
水曜は梅雨がきたかと思うくらい蒸し暑かったのに。

でもこのくらいの寒さって
お風呂がすごーくきもちいいから
ちょっとうれしい。

春になるとあったかくなるから
それってすごくいいことだらけって感じがするけど、
あったかくなるのも変化だから、
骨盤がゆるんだり、自律神経が乱れやすかったり、
グラウンディングがしにくい季節でもある。

連休くらいまではそれが続くので、
熱めのお風呂で半身浴とか足湯もいいよ。@野口整体

昨日はカフェのテラス席で
かわいい三毛をもふりまくって
すごいしあわせだった。

超BIGなロールケーキ

換毛期みたいで毛が抜けまくったけどw

抜けた毛が服につきまくりつつ
「そんなの後で洗えばいいし!」
って思う存分なでまわした。

撫でられるのが好きな猫は
赤ちゃんの時のお母さんからのグルーミングを思い出して
うっとりするらしい。

しっぽをぱたぱたさせて、きもちよさそうに寝てる姿は
まさにソースそのもの。
(自分の源と同調してる。一致してるってことね)

これを感じて味わえる、ねこが大好き!



サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!