見出し画像

バーガンディってどんないろ?

GWもあと2日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたしはわりと最近までの「さびしいモード」だったのが一変、
快適に過ごしています。

寒い時にさびしくなるんだよね。
あと正月とかね。

その理屈でいくとGWもそうかと思いきや、
もうモードは切り替わったのだった。

ところで最近結構半袖のひとも多いけど、
わたしは今日もパーカーを着ている。

ひなたや車の中は多少暑いけど、
日陰とか夕方になったら寒いもん。
たまにクーラー入ってる店とかあるしね。

おかげで混んでいたスタバの日陰のテラス席で現在悠々快適なの。
それが言いたかったの。

そしてわりと最近、わたしには珍しい色のアイシャドウを買った。

ずうっと名前が覚えられなかったが、
たぶんバーガンディだったと思う。
(わたしの中ではレンガ色)

最初は“ちょっと歌舞伎っぽい?“と思ったけど、
見慣れてきたら紫とも合うお気に入り。

レンガ色でしょ?

最近眉をアートメイクにしたのと、マスクのおかげで
メイクなしでも出歩けるようになってしまったけど、
やっぱり化粧品を新しくするってテンションがあがる。

基礎化粧品を買うのとは別のテンション。

アイシャドウとか口紅とかそういうカラーメイクって
洋服に近い。わたしにとっては。

基礎化粧品はそれこそボディメイクとか姿勢維持とかそっちに近いかも?

インスタライブをしようと思いながら、
「話す内容が思いつかない。。。」って思ってたけど
何でもいいんだから、こういう話をすればいいのよねー。

あ、一緒にやりたい方も募集中です!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!