見出し画像

花開くタイミングも人それぞれ

おひさしぶりの日升庵のハンバーガー。

迷いに迷って燻製ベーコンバーガー!

現店長が3月で卒業って知ったから、それまでに行かなくちゃー!って思っていて、仕事が終わって天気もよかったから行ってきた。
筑波山の大鳥居の近くにあるお店。
ここのハンバーガーが1番好き。
昼時だから混んでて喋れないかなーと思ったけど、歓迎してくれて、意外と話す時間があってよかった。

その後、昨日の強風でもう花はないかもなって思いつつ、筑波山梅林へ。
ほとんど散っていたけど、ところどころ咲いてたよ。
みんな散ってしまった頃に膨らんでいる蕾を見て、
「ひとだって、咲くタイミングはそれぞれで、それでいいし、そんなのあたりまえなのかもな」と思った。
ほとんど散ってしまって人のいない梅林も、それはそれでいいものだね。





この記事が参加している募集

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!