見出し画像

しーくんメルマガ読者の集いに行ってきた!

しーくんこと椎原崇さんのメルマガ読者の会に参加してきた。
募集開始10分で満席ですってよ!ラッキー!
さらに無料だったんだよね。すごいサービス!

5年くらい前にCトレという継続講座を受けたんだけど、100人(それどころじゃないかも)規模のものだったから、最後にツーショット撮影をするとき、
「Cトレではお世話になりましたー!」
って挨拶しようかなあとか思っていたら。

テンションが上がったため、なんて言ってくれたのか詳細は思い出せないんだけど、私が喋る前に覚えててくれたのー!びっくり!
これはうれしい!
私はその頃もジムに行ってたから(しーくんは肉体改造をした。というか、今もしてる)
「今も鍛えてるんですか?」
と声をかけてくれて。

うわー、なんとなくボンヤリと顔を覚えてるんじゃなくて、そこまで思い出してもらえるなんて!すごいうれしい!


イベント中は話を聴きながら、
「しーくんの魅力は、やっぱり伝わってくる人柄だなあ。すごく家族を大事にして、周りの人にも大事にされてるけど、自分のことを大事にしてるからなんだろうなあ」
と思ったさ。

今電車で立って書いてるので、いろいろメモしたことが思い出せない。
しーくんは「自分らしく生きる」について、毎日メルマガを発信しているので、興味ある方は読んでみてね。

そして、今日ひいたおみくじはコチラです。

なんか、昨日の嫌な出来事とか、マジでどうでもよくなっちゃったよね!
しーくんとスタッフの方々、企画してくださり、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!