見出し画像

877.トランポリンで跳ねたらいいよ

昨日から急にひどく凹み出して、
夜はなぜか布団で号泣するっていう
「もう浮上できないのかもしれない」
と思うくらいの“さびしい“を感じる。

それもあったので、夜に
「トランポリンで跳ねたらいい気がする」
と思い立ち、
ひさしぶり3回目のミニトランポリンの上で45分間跳ね続けるエクササイズへ。

めっちゃ汗かいて、ゼエゼエして、
きれいさっぱり吹き飛んだ!

なんて単純。
なんてシンプル。
そんなもんだよ浮き沈みって。

(そういえば、明後日火曜の新月の影響でどんよりしてるって記事を読んだから、
よくわからんけどわたしもそのせいってことにした。)

(再びそういえば、その前にひさしぶりに健康的ではない食べたいものをいっぱい食べたら、なんかとても満たされた。たまにいっぱい食べるのは、わたしには喜びなんだな。)

ということで、
初めて聞いて超絶気に入った、
この曲を聴きながらそのあと1人部屋で踊ったりした。

ご機嫌である。

そして今日はいっぱい料理した!
ぜーんぶ簡単すぐできるものだけど、満足。

まず朝は昨日の予告どおり、鰯の香草焼き(風味)。

そして夜に、
「開封した豆乳を消費したい!!」
と思い立ち、

かぼちゃの豆乳ポタージュ。

きのことベーコンの豆乳スペインオムレツ。

ついでにピーマンの塩昆布あえ。

ふう。
食べるのは全部明日!

さあ、おやすみなさーい☆

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!