見出し画像

ゆる日記

ここのところ寝つきが悪くて、
起きるのも遅い日が続いていた。

午前中に予定がなければ、問題はない。

ただ、わたしは太陽が好きだから、
遅く起きるとすぐに暗くなってしまうのが嫌。

なので、
もう少し早く寝たいな。
と思いつつ、
なかなか戻せない日々が続いていた。

そしたらなんでかはよくわからないけども、
22時くらいから眠くなりだして、
今朝はいつもより早く起きれた!

さらにかなりひさしぶりに、
しっかり動く系のジムのスタジオレッスンにも参加できた。

ここのところ、
時間が合わなくてあんまり運動できなかったから、
動いてサウナも長めに入ったら、
すごくいい感じ。

睡眠、食事、運動が基本なんて
誰でも知ってるあたりまえのことなのに、
3つしかないのに欠けちゃうことが結構ある。

で、どれかが崩れると
他のところにも影響し出す。

鶏が先か、卵が先か。
全ては繋がっているのがおもしろい。

花粉の兆候が出だしている気がするので、
とりあえず珈琲は控えようと
99.9%カフェイン除去のカフェインレス珈琲を買ってきた。

そう、禁糖の季節到来。

お酒は基本飲まないから、
あとは砂糖を控えればいい。

わたしは珈琲を控えるのはそこまで苦ではないけど、
砂糖は完璧に抜くのはちょっと大変だから、
ゆるゆるでいこうかな。

症状がひどくなったら、
どのみちガッツリ抜きたくなるしね。

さて、そろそろ確定申告もやらないと!
そして補助金の申請もしたいところ。
事務作業は苦手だけど
楽しみながらやる方法を考えよう☆



不要になった思いこみに気づき、
変容したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!