見出し画像

あなたのお好みNo. 1は?

今日の畑ねこはすごいよ!🐈‍⬛

畑ねこって言うのはその名の通り、
散歩コース沿いの畑に住み着いているねこたちのこと。

とはいえ外だからいない日もある。
いても、2匹くらいとかの日もある。

それが今日は!

わー、3匹も固まってるー!

からの

あ、まだいる!
!!!
そして奥のチャ虎の眼が狐っぽい

5匹もフレームに入るなんて!
快挙!

このフォルムかわいい
きっと風呂椅子

たくさんいたから
帰りも同じ道を戻ることに。

ウインクに見えるけどたぶん違う
わたしてきにNo.ワン!美猫
片足縞入りかっこいい
この子初めて正面から見た
他のより眼光鋭い

行きも帰りもたくさんのねこに会えたしあわせをお届けしました💕

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!