見出し画像

話してるうちに解答が出てくるセッション

最近noteがパッとしないぜ。。。
と思ってたら見つけちゃった!

わたし的にうれしい記事を!!!

じゃーん!!!

ライティング・ライフ・プロジェクトのファシリテータークラスで一緒だった晴子さんのアメブロ。
晴子さんは女性の美ボディをつくるレッスンをしています。

もうすぐパーソナルもスタートするらしいよ。

そのあと
一緒にビハインドコースをうけた
ともこさんと電話してて
ともこさんは毎日noteをもうずっと続けてる
スゴイひとで
ブログが毎日書けないんですー
文章書くのに時間がかかってー😭
って相談したら

はるこさんはねー
思い付いたことをしゃべって録音しといてそれを文章にしたらいいよ
そーやってわたしに話してることを
そのまま文章にすればいいんだよ

そもそもねー
だーれも、はるこさんの文章の上手い下手なんて
気にしてないから!
うまく書こうとしないで
思ったこと書けばいいの


う。わたし、たしか
同じよーなこと前にも言われた…ような…😂

ともこさんは
とっても聞くのが上手で
話してるうちになんか解答がでてくる感じ

ってな感じにセッションを紹介してくれててさ!

もー言ってよ!
書いたなら教えてよ!!!

とニヤニヤしながら
わたしも言わずに書いてますw
そんでこの後また,内緒でfacebookにもタグづけ投稿しよーっと!
たのしみー!!!

そもそもねー
だーれも、はるこさんの文章の上手い下手なんて
気にしてないから!
うまく書こうとしないで
思ったこと書けばいいの

えーとw
このあたり,ちょっと辛口と思う方もいるかもしれませんね。
でもわたしのセッションてこういう感じですw

なので,
「スパッと言われるのは好きじゃないわ。。。」
って方にはおすすめできませんw

ただ,わたしなりに愛をもって言ってるので、
今のところ,受けてくれた方たちはみんな,
「ズバッと言われるのに嫌じゃない!!!」
って言ってくれてますw

わたし的には
「そんなにズバッとしたこと言ったかしら?」
っていつも思うんだけどw

ともこさんは
とっても聞くのが上手で
話してるうちになんか解答がでてくる感じ

ここ!
そうなんです。
お喋りしてるうちに,
話したいこととか気になってたとことかがポロッと出てきて。
「そうだった!わたしそうだったよ!」
みたいなことがよく起きる。

みんな知ってるんだよね。
「ほんとはこれが好き。これがしたい。これは嫌。」
ぜーんぶ知ってる。

でも自分だけだと
なぜかそこに辿り着けずに
同じところをぐるぐるするものなので,
(もちろんわたしもじぶんごとではそうですよw)
そこをセッションでサポートすると

時間が短縮できる!!!

ってことです。

せっかくだから
抵抗や不要な思いこみはさっさと気づいて手放して,
行きたい方向に進みましょうよ。ね!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
10月残席2名さま

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!