見出し画像

すんごい大きなしあわせを感じてる

すごい幸せに包まれたので、
この感覚を残したくて書いている。

今年は自分なりに頑張ってきた。
頑張るって言っても、私のペースでねw

それでもずうっと保留にしていたほぐしストレッチのオンラインレッスンを開始したり、
ライティングライフプロジェクトを主宰したり、
セッションを開始したり、
なんだかんだでずいぶん新しいスタートをしてきた。

その合間にすごい大失敗をしたりもしたけれど
今思えばそれも良い経験となっている。
(あ、高額講座に申し込んで、間違ったー!!!って速攻でリタイアしました、はいw)

でもね、
その時は受けたい!って思ったんだから、
無駄じゃないのよ絶対に。

その思いを叶えてあげられてよかったし、
違ったなって思ったところでスパッとやめることができたのもすばらしかった。

そんで、私はどうもふらふらしているといいことが起きるんだよなあ。
って再認識したので、

今日もヨガレッスンの後に「おいしいお蕎麦食べに行こうよ!」って「おいしいねー!」って食べて
「来週はやっぱり研修として参加したい読書会があるからレッスンお休みします!」って言ったり、(これも面白くってね、仕事の日だからどうしよっかなーって思ってたら、あ、これは参加するやつだわってインスピレーションがきたの)
そんなことしてたらセッションのお申込が入って満席になったり、
山本芽生さんのプレゼント企画に応募した高級蟹が当たったり、
その後お馴染みのギャラリーで絵を見せてもらって作家さんとお喋りして、
課題の書籍を購入して帰ってきて、
寝不足で動きすぎて帰ってきたら発熱してて笑ったw
(書いてて盛り沢山すぎでしょ!って突っ込みたい)

(あ、あと来月のほぐしストレッチの日も決めたんだっけ。
11月29日12時からカピオです!
すでにお申込いただいてます♡)

まあこれは動きすぎただけなので、
すぐ下がるやつなので問題ない。
(すぐに微熱が出るタイプ。知恵熱だと思われ。こども?w)

明日のセッションもすてきな方が来てくれたから、すごーく楽しみだなあ。

このいい流れは
ゆきえさん
「智子さん、イケイケの成長企業みたい!」って言ってくれたり、

かよちゃん
「ともちゃんは上から受けとったものをただただ流してくれるからさらさらしてる」
って言ってくれたり、

そういう言葉に嬉しくなって、
「私っていいもんだな!」

って自然と思えたから。

応援してくれる人の言葉は、
それがほんとうに思っていることならば、
真実として受けとることができる。
(あ、はね返しちゃダメよw)

そんでそれはすごいパワーになる。

私もセッションで
もともと持ってるあなたのパワーを
「すごいの持ってるんだよ!」
って伝えていくんだ。

違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
10月満席⇒増席⇒残1名様

#エネルギーブーストセッション #コーチング #ビジネスコンサル #毎日note #自己受容 #本来のパワー #しあわせ


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!