見出し画像

1122.リハのその後報告

空龍フェス終了!
終わった!
昨日もほぼ眠れずで帰りの電車なうのため、
今日のところは昨日のリハについての続きを書くよ。

コレの続きである。↓

そうです。
前日の全体リハの終了時間が0時を回りそうで、私は電車で3駅くらいのホテルを予約していたため、
「終電乗れない!人たくさんいるから、タクシーも難しそう!」
という状況の中、
「いざとなったら歩いてやる!」
とか言ってた件です。

なんと、22時くらいに
「帰っていいよ」いただきました!!
みんな残ってね!って言ってたのに!

これはもう、私の願いが届いたとしか思えない!現実創造だ!

お風呂に入ってベッドに横になったのが1時前。翌朝は6時過ぎにはホテルを出るから、対して眠れないけれども。
というか、たぶん疲れすぎ&ホテル泊でまた眠れないけども。
それでもちゃんと湯船に浸かれて、電車で楽々ホテルに帰れた喜びたるや、ありがたい!
朝まで眠れなくったって、目を閉じて布団に横になれてるだけで、随分身体が休まるよ!

そんな感謝とともに過ごした夜でした。
ほんっとーによかった!!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#今こんな気分

74,983件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!