見出し画像

1123.とにかく出たい!を叶えた日

空龍フェス終了!
楽しかった!

ここから始まった↓

集団が苦手な私が楽しめるか?ってちょっと心配だったけど、
みーんなかわいくて優しくて仲間になれた。
一緒にたくさんチャレンジしたからね。
岐阜に行ったり、練習したり、zoomしたり、お泊まりしたり。

本番前は少し緊張もしたけれど、思いきり楽しんだ!
ステージライトにテンションあがりまくり!
考えてたポーズとは全然違ったけど、その時出てきたことが正解なのだ!

それでね、本番をプロが撮ってくれていたyoutube画像を見たら、私の最初の見せ場が映ってなくて、
「なんてこったい!!!」
って大ショックだったわけ。
なんだよー。その場では大満足だったけど、見たかったよー!
なんでだよう!!!!!
ってね。
で、疲れを癒しに温泉に行って、帰りにおともだちからLINEがきてて、なんと!
本番を動画で撮ってくれていたんだよ!
うれしー!ありがとー!!!
思わず電話しちゃったよね!
喜びを伝えたくて。

ばんざーい!


noteに動画は貼れないから、リンクを見てね!


よく頑張った!自分おつかれさま!
いろいろ浮かんできたらまた書きます!
今日は写真をたくさん載せたい!

スタイリストのみきてぃさんと!
ピエロっぽくてお気に入り🤩

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

#今こんな気分

74,225件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!